Thursday, October 2, 2008

悪いの日

今週は三しけんがあります。死にたいです。こんしゅはたくさんむずかしくていそがしいです。幸運をくるんですが、きょうはcactusをかいました。小さいpom pom があります。かわいですよ。でも悪いしょくぶつです。これは私はじめしょくぶつをそだてます。わたしにつついてもらいました。いたいです。


ゆうべはよじにねました。いまわたしはつかれています。たくさんコーヒーをのみました。こんばんはねられません。べんきょうしなければなりません。たいへんですね。

1 comment:

Hiroshi said...

4じにねました?それはちょっとおそすぎますね。病気になってしまいますよ。からだを大切にしてください。

ところで、サボテン(cactus)はかわいいですよね。私も昔かっていました。