Monday, December 1, 2008

サンクスギビングデー

サンクスギビングデーはたのしかったです。弟は大学からかえりました。弟はやせました。 私は弟にどして元気じゃなさそうですかと聞きました。弟は食べ物がないし、たくさんスレスがあるし、やせましたといいました。健康に気がつくのはたいしつです。
サンクスギビングデーなのに両親ははたらかなければなりませんでした。でもしごとを早退しました。母はご飯をつくりました。かぞくはでんとてきなサンクスギビングデーをいわいませんでした。中国の食べ物をたべました。しちめんちょうをつくりませんでした。へんですね?来年でんときなサンクスギビングをいわいたいですから、わたしはたべものをつくるのはならいたいです。
かぞくといっしょにたべました。ご飯はおいしかったです。恋人にあいましたから、ごはんをたべたあとで、弟はでかけました。
黒い金曜日はたくさんsalesがあります。わたしはともだちと二時午前Best Buyへいきました。とてもさむかったです!三時間もまちました。何か買いませんでした。残念ですね。



4 comments:

Riley said...
This comment has been removed by the author.
Riley said...

はじめまして。
私はリレーと申します。私はバージニア大学の二年生です。
私もサンクスギビングデーから私の家に帰りましたが、私は家族しちめんちょうを食べました。
黒い金曜日に買い物をしましたね。それはちょっと怖いそうです。その日私はぜんぜnかいませんよ。マギーさんは勇敢ですね。

v said...

たのしそうでしたね。私の家族はアメリカにいないから、私は家に帰れませんでした。うらやましいですね。

Aznbabybop said...

すてきなサンクスギビングデーでしたね。うらやましいよ。