Tuesday, October 21, 2008

かぜをひきました。


私の悪いルームマートは私寝た時に窓を開けました。そして、今はかぜをひきました。気分が悪いから、せせんしゅうまつはおよげなかった。残念ですね。いつもつかれました。せんしゅうまつは私の友達の誕生日でした。ぜひ友達と晩ご飯をたべにいきます。Outback Steakhouse へいきました。二十二人いっしょにレストランに入りました。おおぜいですね。たべものはおいしかったです。だれかチィラミスをもっていきました。私はうれしかったです。でも、箱をあけてがっかりました。チィラミスじゃなかった。かんたんケーキでした。わたしはチィラミスがたいすきですよ。


わたしはたくさん中国人のともだちがありますね。。
ぜんぶのひとは子どものときはじめまして。同じしゅがっこうへいきました。


気分が悪くて、うちへかえりました。なにもうしませんでした。びょうきがなおるように、うちでゆっくり休みました。Nip/TuckとBand of Brothers をみました。私は彼にチィラミスをくれました。


Thursday, October 2, 2008

悪いの日

今週は三しけんがあります。死にたいです。こんしゅはたくさんむずかしくていそがしいです。幸運をくるんですが、きょうはcactusをかいました。小さいpom pom があります。かわいですよ。でも悪いしょくぶつです。これは私はじめしょくぶつをそだてます。わたしにつついてもらいました。いたいです。


ゆうべはよじにねました。いまわたしはつかれています。たくさんコーヒーをのみました。こんばんはねられません。べんきょうしなければなりません。たいへんですね。