Sunday, February 3, 2008

ふゆ の やすみ


ふゆ の 休み に、わたし の かれ ニューヨーク へ きました。 やすみ は おもしろかたです。 もだち と football を しました。 ても さむかたですが、たのしかたです。 たくさん えいが を みました。 Cloverfield が いちばん いいです。 クリスマス Eve に、パーチー ヘ いきました。 この しゃしん は わたし の ともだち と クリスマス にとりました。 みなさん は とても 大きい ばんごはん を たべました。 クリスマス に、すこし プレゼント を もらいました。 おなかが いぱいでした。ばんごはん は やすいで、おいしです。 Central こうえん に かれ と ice-skating を しました。 とても ロマンチクな ばんですよ!New Year's Eve に、かれ と テレビ を みました。 New Year の いぷん に、さけ を のんで、ねます。 すてきなやすみですよ!  
 

7 comments:

Ken Switzer said...

わたしも"Cloverfield"がすきです。
"There Will Be Blood"をみましたか?
とてもよかったです。

v said...

マギさんの大学はニューヨークにあって、いいですね。私の大学はバージニアのシャーロッツビルにあります。シャーロッツビルはちょっと小さくて、しずかなまちですから、ちょっとつまらないです。

テイアンラン.チン said...

マギさん、先しゅうのコメントはありがとう。マギさんのクリスマスはとてもおもしろくて、たのしっかたですよね!ぼくは中国人ですから、このふゆ休みに中国へかぞくに会いに帰りました。休みにりょ行に行って、おいしい中国料理をたくさん食べました。だからぼくの休みもおもしろっかたですよ。

Hiemann Lee said...

わたしもCloverfieldがみたいですね。ハハ。こわいですか。

マギさんのクリスマスイブはおもしろかったね。たのしそう!

SUGURU said...

日本語TAのすぐるです。
いやー楽しそうなしゃしんですねー!
クローバーフィールド、こんど見てみます。

v said...

私はスペイン語がわかりませんが、中国語は分かりますよ。

かおり said...

クリスマス・パーティーのしゃしん、たのしそうですね。友達はなんにんきましたか?