Sunday, February 24, 2008

はるのやすみ



ウィリアムさん、

おげんきですか?だいがくのしゅくだいはたいへんですね。はるのやすみに、どこへいきたいですか。いしょにはるのやすみに、ハワイへいきませんか?ぜひハワイへいきたいですよ!ひこきでいきます。でもひこきのチケトはとてもたかいです。お金がありますからしんぱいしないでください。ハワイはいいところですよ!たくさんビーチがあります。いいレストランときれいなホテルがあります。
朝、ビーチをさんぽすることができます。ひるご飯はビーチのちかくに、やすくてゆめいなBBQレストランでたべます。ハワイはあたたかくていいてんきです。やまとたきがあります。ばんごはんのまえに、やまにのぼります。そしてたきのしたにおよぎます。ばんはばんごはんをたべたり、コンサートへいたりします。ばん、ビーチでにちぼつをみることができます。エキゾチクなのみものをのむことができます。ロマンチクナですよ!カメラをもてきてください。春のやすみはたのしくておもしろいですね。

じゃあ、
マギ

4 comments:

Hiemann Lee said...

ハワイですね~
すごいところです!私はまいなついきました。
だいたいホノルルえとまりました。

もう行きたいね~

田中(たなか) said...

こんにちは、TAのたなかです。
ハワイいいですねぇ。ビーチにいきたいです。あまりおよげませんが・・・

Unknown said...

ドラマのえいががすきです。マギさんはどんなえいががいちばんすきですか。

kurisu said...

はじいみまして、knox だいがくのがくせえです。 たのしそうです!わたしはhawaiiをいきます。hawaiiはきれてげんきです。hawaiiにおよぐにいきますか?さようなら。