Wednesday, April 2, 2008

わたしのはじめておよぎます

わたしはろくさいのとき、ねつのやすみにはじめておよいました。りょうしんはプールにつれてきてくれました。わたしはこわかったでした。プールはあおかったですがきれいでした。プールはふかかったですがわたしはせがたかくなかったです。おとうともいます。おとうとはこわくなかったです。ちちは「プールのまえにすわってください。」といいました。すわりましたとき、わたしのあしはプールのみずにいれました。プールのみずはさむかったですよ。つぎに、ちちは「ゆっくり、プールにはいってください。」といいました。おとうとはすぐにプールにはいりました、でも、わたしははいりたくなかったです。おぼれたら、だれがたすけてくれますか?おとうとは「しんぱいしないでください、たいじょうぶですよ!はははおよいぐがじょうずでよ。はははいますからあぶないです」 といいました。ついに、わたしはゆっくりプールにはいりました。さむかったですよ!でも、だんだん、みずはあたたかくなりました。今、わたしはおよいぐことがじょうずです。

4 comments:

Q said...

MAGGIEさん!
はじめておよぎましたか。
すごいですね!どうしていままでおよぎませんでしたか。わたしはおよぐことがだいすきです!いつかいっしょにおよぎにいきましょう!:)

Julio said...

マギさん、こんばんは!In response to your comment:
はい、アニメがすきですが、あのDVDがありません。ジャキさんとケイトさんはSpirited Awayがあるとおもいます。

すごい。。。とてもわかいとき、わたしのはははわたしにたすけてくれました。こわかった。

Corleysaurus Rex said...

今日、プールはとてもこわいですか?みずはちさいのこわいとおもいsます。

Corleysaurus Rex said...

Maggieさん、
I mentioned your blog on my page. Hope you don't mind!わたしはおもしろいとおもいました。
ーCorleysauras Rex
www.kcorley.blogspot.com