Sunday, April 20, 2008

[The Forbidden Kingdom]をみました

きにょうび、Jackie Chan と Jet Li の あたらしいえいがをみました。いい映画です。えいがのおなまえは「The Forbidden Kingdom」です。とてもおかしかったとおもいます。えいがによくたたかい。たくさんともだちとおとうととみました。Jackie Chan と Jet Li と、Jackie Chan のほうがすきです。Jackie Chan はもうハンサムし、おかしい から。 映画のあらすじはちょっと。。。ちゅうごくのさるこくおうのあたらしかいしゃくです。DVD をかいます。あのえいがはわたしのいちいばねいががすきです。

3 comments:

KamTea said...

マギーさん、おもしろいですね。私わそのえいがをみたかったです。いまぜひ行きたいです。わたしもJackie Chanのえいががすきですよ。あなたのレヴィウはとってもやくにたちました:)

Lauren said...

はじめまして。ローレンさんです。ノックスの大学の学生です。一年生です。マギーさんのブログを読みました。おも白いと思います。Jackie Chanのえいがの中で、どれはいちばんいいえいがですか。

Johanna said...

わたしも みましたよ!とっても おもしろかった!