Wednesday, September 10, 2008

二年生です。



みんなさん、ごめんなさい。Password を忘れましたから、blog をつくってはおくりました。私は二年生です。夏休みは終わりました。ざんねんですね。 なつの休みはたのしかった。わたしははたらきました。Hamptons で babysitting をしました。毎日beach へいきました。よかったね。友達ひたりいました。夏のやすみに、にほんごをべんきょうしない。わるいがくせいですよ。

Gossip Girl のゆめいなひとにみました。いっしょに写真をとりました。 Blake Lively はとてもきれいたった。Dan Humprey (Penn Badgley) はハンソムですよ。わたしはうれしいかった。

今年はいそがしいです。あたらしいにほんごのせんせいです。クラスは五人です。とてもちさいですね。わたしはクラスのあとで、運動するをつもりです。

2 comments:

Hiroshi said...

この人はだれか知りませんけど、かっこいいですね。あ、shiozakiさんなら知っているはずですね。

v said...

マギーさん、ひさしぶるですね!私はUVAのヴィンセント・カンですよ。

私もなつやすみに日本語をべんきょうしていないが、あねと日本に行って、たくさん食べたり、買い物をしたりしました。たのしかったです。

今私たちは日本語の二年生ですね!一緒にがんばってください!